« 思い立ったが吉日 | トップページ | Nap's Ride&Meet »

2009年9月 6日 (日)

早朝練習

昨夜、思い立ったので箱根に行きました。

1週間分のストレス発散してきました。

久しぶりに良いお天気な週末でしたから、バイクの数もずいぶん沢山いました。

取り締まりも至る事で行われていましたね。(^_^;)

20090906_001 西湘バイパスPAは、バイクであふれかえってます。

今日は、椿ラインしか走りません!湯河原から入り、大観山まで登ります。

大観山もバイクがいっぱい。女性ライダーも沢山いました。ツナギな方々も。

そんな中、トイレを借り、携帯で無事メールを出したら、いよいよです。

リヤタイヤに荷重をかけて曲がるように意識しながら、走りました。

気持ちよく走れた2回、コーナーの外側に刺さりそうになった3回、心臓がバクバしながら走る事数えきれず。

まあ、相変わらず恐いです。下りなんか特に恐いです。オーバースピードで刺さりそうです。

そんな感じで、脳をフル活動させたら仕事のことなんかすっかり忘れてしまいます。

20090906_002

こんな感じに脳もとろけそうなほど楽しかった(^^♪
20090906_003

ひとしきり走ったあとは、やっぱり珈琲飲みたいですよ。

湯河原で、珈琲屋さんがないかググッてみると、ありました。ありました。(^^♪

20090906_004

本来は、珈琲飲ませるお店ではないんだそうですが、お一人様なので珈琲を飲ませていただきました。
しかも珈琲を飲んでいる間、すっかりおしゃべりの相手をしていただき、ここでも心の洗濯ができたかも。

さて、朝から好きな事をして遊んだので急いで帰ります。今日はTVを買いに行くのです!

本日のオドメータ:17690km

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ← 日常を忘れられるバイクって良いですね。ちと恐いけど。

帰りがけ、車とバイクの事故現場に遭遇。どうやらバイクが追突してしまったようです。
すり抜けるときなんか、気をつけなくては。

« 思い立ったが吉日 | トップページ | Nap's Ride&Meet »

コメント

ご無沙汰してます!
がっつり走ってますね!
そこまで走れるのでしたら、そろそろサーキットを走った方が安全に上手くなりますよ。
ご興味があれば、いちど見学などどうですか?
今月は、19日or23日or27日の午前中に
富士のショートを走る予定です。(天気次第...)
入場料1000円かかってしまいますが(^^;

むぎ様
御無沙汰してます。
サーキットは興味津々です(^^♪
公道で気合入れて走るなんてリスク高すぎてそうそうできませんしね。
27なら何とかなるかもしれません。都合がついたら是非行ってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 思い立ったが吉日 | トップページ | Nap's Ride&Meet »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ