« チェーンメンテナンス | トップページ | あっ晴れ!箱根 »

2009年11月 7日 (土)

巨大建造物

今回は、宮が瀬ダムへ。

R246を快調に走り、厚木で山道へ入ります。

R412もありますが、国道ではつまらないのであえて県道の山間の道を走りました。

鳥居原ふれあいの館へ到着した頃には、かなり冷え切っていて暖かい缶ジュースで手先を暖めましたよ。(>_<)

Gパンの下には、アンダーウェアを着てきて正解でした。

普段なら、このままUターンして帰ってしまうのですが、今回は反対側にも行ってみたくなり。。。

反対側へと参りました。

20091107_001 どどーんと見える巨大建造物!

よくもまあ、こんな巨大なものを作れるものです。なかなか壮観です。

折角ですので、近くまで寄ってみました。

20091107_002 そりゃ!もうデカイの何の!

上までエレベータで登れるそうです。今回は時間の都合上パス。

巨大建造物を見たあとは、急いで帰りました。
(結果的に急ぐ必要なかったようですので、上まで登れば良かった(T_T))

本日のオドメータ:18216km

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ← 久しぶりに巨大建造物を見ました。
次回は何を見ようかなぁ。

« チェーンメンテナンス | トップページ | あっ晴れ!箱根 »

コメント

宮ヶ瀬ダムは観光放流がありますよ~
4月~11月で
毎週水曜日、毎月第2日曜日、毎月第2第4金曜日
午前11と午後2時です
12月から3月は放流はありません
一度見てきましたが結構な迫力です
お勧めです~
でも もう今年は平日行かないと見れませんね

これからはクリスマスツリーですね
こちらも見ごたえありますよ

maverick様
観光放流してました!タイミングが悪く見ることは出来ませんでしたが。。。
来年の3月までお預けです。

クリスマスツリーは何度か行きました。
大きくてすごいですよねェ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェーンメンテナンス | トップページ | あっ晴れ!箱根 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ