2010年5月 2日 (日)

皮むき完了!

皮むきに行ってきます。

面倒なので1日で終わらせたく、箱根までひとっ走り行ってきました。

20100502_001

続きを読む "皮むき完了!" »

2010年4月 4日 (日)

ホンダドリームテストライドフェスタ

今日は、大磯ロングビーチで行われた”ホンダドリームテストライドフェスタ”に行ってみました。

年に何回もない、”大型”に乗るチャンス!さて何種類乗れるでしょうねェ。

20100404_001

続きを読む "ホンダドリームテストライドフェスタ" »

2009年12月 6日 (日)

通勤快足

”通勤快足”

以前から、このコトバが妙に気に入ってます。

はじめは、雑誌の記事。
たしか、ポルシェ911。内装をはがし、ロールバーを入れて、フルバケットを入れて、外装以外はそのままレース車両のよう。
その車は、オーナーにとっての”通勤快足”
休日になれば、助手席に奥さん、後ろのスペースにチャイルドシートをつけてお子さんもお乗りになるのだとか。
911って2名乗車だった気もしますが、記憶違いかも知れません。

そんな、ステキな通勤快足に憧れます。

続きを読む "通勤快足" »

2009年11月15日 (日)

あっ晴れ!箱根

本当に良い天気です。

こんな日に乗りに行かないなんてもったいなさすぎます。

もちろん、行きますよ!

でもいつもと同じ箱根ですけど。。。

続きを読む "あっ晴れ!箱根" »

2009年10月 9日 (金)

送迎

家内が出かけると言うので、タンデムにてお見送りしてきました。

オイル交換もして快調に走り、目的の横浜ベイクォーターへ。

バイク用の駐車場入口を探すのに手間取りましたが、無事に送迎完了!

その後、私は一人でナップス行って、コメダ行って、のんびりと過ごしました。

台風も去ったようですし、明日からの三連休。お天気はどうでしょうねぇ。

本日のオドメータ:18003km

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ← 免許取得後3年を経過したので、高速タンデムも許しがでました。デビューはいつかなぁ。

2009年9月23日 (水)

ピクニック

連休最終日となりましたが、なんだか遠出する気にもなれず、山道行く気にもなれずTVをみてゴロゴロしていましたが、ふと、おにぎりでも持って、川原でも行って来ようかなって気になり出かけました。

さて、川原と言っても近所じゃどぶ川程度ですし、BBQやっている多摩川でも行って見ることに。

多摩川に行くんなら、あんなお店もあったな。と思いながら。

続きを読む "ピクニック" »

2009年9月13日 (日)

Nap's Ride&Meet

Nap's Ride&Meetに行ってきました。

車で・・・

続きを読む "Nap's Ride&Meet" »

2009年9月 6日 (日)

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日!

明日(日曜)箱根いきます!

1週間分のストレス発散しに!

2009年7月30日 (木)

早朝練習

遠出する予定です。(もとい でした。)

自宅を出て、数分後「あっ携帯忘れてきた。。。」
取りに帰るには、ちょっと面倒だし。遠出するのに携帯も持たずに出るのは少々不安だし。

という事で、行く先変更して近出にしました。

続きを読む "早朝練習" »

2009年7月20日 (月)

早朝練習

この日も早起きして、早朝練習に行きました。

横須賀の観音崎灯台まで。

灯台についてびっくり!朝6:30だと言うのに、路肩に駐車場待ちの行列がずらっと!

どうやら、BBQができる海岸とあって、朝早くから場所取りに来られるようですね。

面白そうな場所を見つけましたが、こう早朝から行列するのであれば、おいそれとはこれませんね。

約3時間ほど散歩して帰宅しました。

本日のオドメータ:16542km

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ← 早朝なら涼しいし、交通量も少ないしお勧めです。

あっ取り締まりは昼間より多いですからね。ご注意ください。

より以前の記事一覧

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ