2010年4月25日 (日)

プロテクタ

先週の講習会で、マイプロテクターにいよいよ火がついたので購入します。

良いタイミングで、各バイク用品店でセールが始まるし。

続きを読む "プロテクタ" »

2010年3月11日 (木)

急な半日休暇

急に半日休暇をとることになり、帰宅後CB400に乗りに行きました。

最初は、シロノワールでも食べに行こうかと思って出発したのですが、思いとどまりホンダドリーム店へ。

グリップエンドとグリップの隙間が左右で大違いなので、何かが抜けてきているのではないか聞きに行ってみました。

色々説明を聞くと、グリップエンドが抜けてきているのではなくグリップの位置がずれたか、最初からこの程度だったのか。と言う結果に。

んー。あんまりかっこ悪かったら、グリップ交換でもしましょうかね。

その後、あまり行かない”2りんかん”へ。

あれも欲しい!これも欲しい!となってしまい収拾がつきません(>_<)

本日のオドメータ:19196km

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ← 暖かい日も出てきましたね。バイクの季節がやってきました!

2010年2月14日 (日)

ヘルメット売ります!

さて、通勤快足を手に入れたのは良いのですが、手持ちのヘルメットではメットインに入らないのです。

そこで、ヘルメット売ります!

20090314_006スコーピオン EX0-400V ダークグレイ XL

です。

続きを読む "ヘルメット売ります!" »

2010年2月13日 (土)

通勤快足

先日、通勤快足の話をUPしました。

そして、本日通勤快足を手に入れました。happy01

続きを読む "通勤快足" »

2010年1月30日 (土)

遅ればせながら、初乗り

すでに1月も終わろうとしていますが、2010年初乗りに行ってきました。

今年も色々と野望を掲げて!

なーんて、大きなことを言いましたが野望と言っても小さい話です。

温泉でまったりとか、カフェでのんびりとか、自然に囲まれたところで、ぐでーとか。サーキットでパーっととか。

続きを読む "遅ればせながら、初乗り" »

2009年12月 5日 (土)

ちょっと早いクリスマスプレゼント

2007年のクリスマスプレゼントは、ブーツ

2008年は、シールドでした。

2009年は?

続きを読む "ちょっと早いクリスマスプレゼント" »

2009年8月12日 (水)

湯河原、箱根経由、御殿場行き

今日は、11時に御殿場で用事があります。

折角?ですので、早起きして湯河原、箱根を経由して向かう予定を立てました。

あんまり早く行っても仕方ないので、普段よりは遅めの7:00出発です。

朝起きてみると、あいにくの曇空に、涼しいくらいの気温。

念のため、カッパを詰め込み出かけました。

続きを読む "湯河原、箱根経由、御殿場行き" »

2009年7月31日 (金)

やっとグローブGET!

いい加減グローブを買わないといけません。

20090731_001 何しろこんな状態です!

20090731_002 こんなに大穴が!

いくら私が貧乏性でも、さすがに気が引けます。

続きを読む "やっとグローブGET!" »

2009年7月29日 (水)

グローブ探しの旅

どうしてもグローブが欲しいです!

ラフアンドロードで物色して、AlpinestarのSP-XSP-Sが良いなとあたりをつけてあります。
サイズもLサイズと試着済みです!

東雲まで旅にでることにしました。

続きを読む "グローブ探しの旅" »

2009年7月25日 (土)

ラフアンドロード

先日は、子供服のセールでしたが、今日はバイク用品のセールへ。

ラフアンドロードでは、6月27日よりセールしてます。

開店30分前に行って、整理券をもらうのです!

続きを読む "ラフアンドロード" »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ