2008年8月 1日 (金)

熱海へ行こう!

だいぶ行き馴れてきた熱海へ行くことに。

まずは、ナップスのセールをのぞいてから。
真夏用にメッシュジャケットが欲しいなぁと思いつつも、先日の雨でびしょぬれになったことを考えると、いらないような気もして…。けど、グローブは欲しいし。

続きを読む "熱海へ行こう!" »

2007年9月19日 (水)

道の駅スタンプラリー 山梨編

三連休の真ん中、今日は道の駅山梨編へ行ってきました。
山梨県には16ヶ所の道の駅がありますが、今回は7つ回ろうかと計画しました。
まずは、”どうし”から。

20070916_001 先日我家の一員となったカエル。こんな所に鎮座まします。

家を出たのは、6:00ちょっとすぎ。”どうし”が開店するのは9:00ちょっと早すぎるかなぁ?
ガソリンも満タンにしたので、準備万端!
バイパスを抜け、国道246号線へ。厚木に到着したら宮が瀬ダムへ向かいます。
宮が瀬ダムへ向かう前に、いつも立ち寄るコンビニで買い物タイム。本日のおやつ”メントス レモン味”この時点で、6:30頃、やっぱり早すぎかも?

続きを読む "道の駅スタンプラリー 山梨編" »

2007年9月16日 (日)

道の駅スタンプラリー 山梨編

本日、道の駅スタンプラリー 山梨編をやったのですが、疲れちゃったので寝ます。

御報告は後日と言う事で。

ちょろっとだけね

続きを読む "道の駅スタンプラリー 山梨編" »

2007年9月 2日 (日)

道の駅スタンプラリー 神奈川編

先日の”千葉房総編”にて一気に11個のスタンプをGET!したのですが、それ以降伸びてません(T_T)

そこで、起死回生山梨編を計画!またも一気に10個を目指したのですが、計画倒れに_(._.)_

なぜなら、奥様より「午前中で帰ってきたら・・・」との御用命&平日の残業がたたって少々お疲れ。

なので大幅減の2個狙い!山梨県の”どうし”と神奈川県の”山北”

神奈川県には、2箇所しかない道の駅。早々に”箱根”は制覇したので、山北をGETすれば、神奈川県は完了。

ちなみに東京都は1箇所のみ。

続きを読む "道の駅スタンプラリー 神奈川編" »

2007年8月13日 (月)

道の駅スタンプラリー 千葉房総編

思い立ったら吉日!道の駅スタンプラリーの駒を一気に進めるべく、効率よくスタンプを集められ、バイクを堪能できるコースを考えました!

その名も「道の駅スタンプラリー 千葉房総編!!」

そのまま(^^♪

お盆休みですが、特に出かける予定もないので奥様より出撃許可が下りました!(^^)!
んで、思い立っちゃったわけです。ハイ

昨夜は、コースを考えるのに知恵熱出ちゃうかとおもいました(^_^;)
関東地方の中央西よりに住んでいるため、神奈川・山梨へは行きやすいんですが、神奈川県には2ヶ所しかありませんし、山梨県だと県北に集中しています。
静岡県は、該当範囲外ですし。。。、茨城県、栃木県には多数あるのですが・・・
と言うことで、千葉県は?県南に集中してあり、フラワーラインなど100選にも選ばれているほど(^^♪こりゃあ千葉県しかないわな。

ターゲットは千葉県に絞れれば、ルートはSuperMappleが考えてくれます。
んがぁ~。アクアラインに乗るのに、どうしてお台場経由なの?結局自分で考えろってことなのね。
一生懸命考えました(`´)知恵熱がでそうなほど・・・

続きを読む "道の駅スタンプラリー 千葉房総編" »

2007年7月28日 (土)

関東道の駅スタンプラリー

とある方のBlogから、道の駅がスタンプラリーをやっていることを知りました。

折角、バイクでもどこか行っちゃぁ道の駅に寄るのですから、私も参加してみました。

20070728_001まずは、”しょうなん”へ行き、スタンプラリー用紙をもらいます。

そして、記念すべき第1印!

そして、車で30分ほど離れた”やちよ”に行き、第2印!

ちなみに携帯サイトでも”携帯ラリー2007”と同時開催!

もちろん、携帯でもエントリー!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ←”道の駅スタンプラリー”カテゴリがあればいいのになぁ。

続きを読む "関東道の駅スタンプラリー" »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ